ピエロと大道芸の派遣で笑いのお手伝い
「すきっぷ」には笑いと驚きの引き出しがたくさんあります!
「がらくた工房すきっぷ」は、見ている人に笑いと幸せを提供するパフォーマンス集団です。真剣に笑いと向き合い、真面目に転げ回っています。小さなお子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで、みんなに笑いと感動を伝えるため、すきっぷは今日も笑いの空間作りに努めています。
もっと「すきっぷ」の事を知りたい!
 
 がらくた工房すきっぷ 被災地支援プロジェクト 
 
卒業式・卒園式のパフォーマンスのご依頼を承っております
 
2017年2月24日 我楽多道中
ピエロの鼻とまんじゅうおいらの鼻と、このまんじゅう…かじると大騒ぎするのはど〜っちだ?!
我楽多道中バックナンバーはこちら
 
更新履歴
2017年02月24日 「我楽多道中」を更新しました。
2017年02月22日 豊川市立国府保育園 お楽しみ会の出演模様を追加しました。
2017年02月21日 被災地支援活動報告を追加しました。「我楽多道中」を更新しました。
2017年02月20日 いちばん星フェスタ in 南相馬の出演模様を追加しました。
2017年02月15日 イベント出演予定を追加しました。
2017年02月14日 「我楽多道中」を更新しました。
2017年02月08日 「我楽多道中」を更新しました。
2017年02月06日 イベント出演予定を追加しました。
2017年02月03日 「我楽多道中」を更新しました。
2017年01月30日 「我楽多道中」を更新しました。
2017年01月27日 親子でピエロとあそぼうの出演模様を追加しました。
今までの更新履歴はこちら
 
〒453-0811
愛知県名古屋市中村区太閤通9丁目19番地 2F
TEL:052-482-4448 FAX:0584-51-7810
メールアドレス:info@garakuta-skip.com
大道芸のご依頼はこちら ピエロのバロン
 
リンク 更新履歴 サイトマップ